SSブログ

2011年最後のディズニーパーク☆ [ディズニーリゾート]

今日は2011年最後のパークでした。
早いような、短いような・・・でも今年は色々大変だったな・・・と思いにふけったり。

エントランスグリに遭遇したので、今年最後のご挨拶と言う事でドナちゃんとデイジーに会いました☆

P1630836.jpg
相変わらず可愛いデス[ぴかぴか(新しい)]

P1630839.jpg
自分の旗の前で力強いポーズのドナちゃん[グッド(上向き矢印)]

そしてランドへ移動、トイレから出てきたらグーフィーに遭遇。

P1630852.jpg
他の人と写真撮影なのにカメラの準備をしている間、こっちを向いてくれました。

そして帰り際、ギリギリでもう1回、ワンショットのお願いすると・・・
P1630853.jpg
カメラにぐっと顔を近づけてくれました。
このあと「かっこ良く撮れたよ」と言ったら親指を立ててグーポーズ。
こんなねんまつギリギリでグーフィーの優しさに触れ感激です。

ありがとうグーフィー。大好きだよ~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

シマリス

後ろに人がいないグリいいですね!
今年は震災があって休園したパークでしたが、
すっかり元気を取り戻しましたね。  
by シマリス (2011-12-31 00:22) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 08:30) 

sachi

シマリスさん:nice&コメントありがとうございます☆
昨日は混んでいたんですが奇跡的にグリーティングは5.6人しか周りにいない状況でした・・・
ラッキーです☆

今年1年、沢山のnice&コメントいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)
by sachi (2011-12-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。