SSブログ
ディズニーリゾート ブログトップ
前の10件 | -

ランド&シーのエントランスグリ [ディズニーリゾート]

今日、撮った写真ではないんですが、この前パークに行った時のエントランスグリの写真をUpしたいと思います☆

IMGP3341.jpg
まずはシー☆

そしてランドに移動して・・・

IMGP4069.jpg
ミニーちゃん

そして
IMGP4071.jpg
デイジー

最近、ランドパーク内で整列グリがいたるところでやっているようですね。
まだ遭遇したことないんですが・・・

デイジー&チップだったり、珍しい組み合わせのようです。
いつか遭遇したいな~っと思ってます♪
nice!(3)  コメント(6) 

リゾートのポスター [ディズニーリゾート]

最近、ランチを食べにサンルートプラザによく行きます。
ロビーにリゾートのポスターが貼ってあるんですが・・・

IMGP1861.jpg
ミッキー。まぁ、当たり前というか当然ですよね~

IMGP1860.jpg
ミニー。これも当然。

ビックリしたのが・・・
IMGP1856.jpg
ダッフィー(ちっちゃくシェリーメイ)
もうディズニーリゾートを代表するキャラなんですね。
改めて人気っぷりがすごいなと思いました
nice!(2)  コメント(4) 

ドナルドのスクリーンデビュー [ディズニーリゾート]

今日はドナルドのスクリーンデビュー日ですね。
でも残念ながら雨。
パークに行かずお家でまったりと過ごします。

この前のブログで会社の最寄りの駅に警察官が・・・・とお話ししましたが
昨日の夜、地元の駅に帰ってくるとそんなに大きくない駅なんですが警察官が5.6人立っていてビックリ。
チラシも貰いました。
こんな経験はじめてです。

さて~。今、確認できるだけのドナルドの写真をUPしたいと思います。

P1210696.jpg

P1210772.jpg

P1380158.jpg

P1570905.jpg

ドナちゃんは色んな衣装を来ますがどれもお似合いですね。
nice!(3)  コメント(1) 

カッパ姿のミッキーと5月のスーベニアメダル [ディズニーリゾート]

昨日、雨が降っていたんですがパークへ行ってきました。
雨だから空いてるかな~とおもってダッフィーのフリーティングをするのが目的でした。
ダッフィーのグリの写真は後日Upします。

雨が降っているので、先日撮ったレインコート姿のミッキーの別ショットをUpしますね(#^.^#)

P1680104.jpg

待っている時にたまたま撮れた写真です。

今月のシーのスーベニアメダルのデザインは・・・
P1680186.jpg
チップとデールです。
珍しいですよね~。

いつもならガッレーリアディズニーにありますが、今はロミオ・ウォッチジュエリー内にありますよ☆
nice!(5)  コメント(7) 

TDL30周年概要発表☆ [ディズニーリゾート]

今日、オリエンタルランドのHPにTDL30周年イベントの概要が発表になりましたね。
テーマは「ハピネス」約1年間にわたり30周年を両パークでお祝いするそうです
テーマカラーはゴールドかな??

まだ来年の話ですが楽しみですね☆

P1670692.jpg

P1670705.jpg

P1670708.jpg
nice!(3)  コメント(2) 

ちょっと不思議に思う事 [ディズニーリゾート]

今日はお天気が下り坂だったんですが、お昼までに用事を済ませパークへ行ってきました☆

ランドに入った所で、ミッキーグリーティングが「レインコートバージョン」になっていたので
並びました~。

その写真は後日、Upしたいと思います(*^_^*)

ディズニーストアで、愛読書のコチラを購入~
P1680121.jpg
今月はオズワルドが表紙です。

ちょっと不思議なのはDisneyFanは付録が付くと価格が上がります。
しかもその付録特にいらない・・・(爆)
高くなるなら付録付けなくてもいいのになぁ~って思うのは私だけでしょうか??

パークを夕方に退散し、夜は毎年恒例の名探偵の映画を鑑賞~

P1680123.jpg
「名探偵コナン 11人目のストライカー」です。
今年はJリーグとコラボ。
ストーリー展開は面白かったです。はい。
でも、現役Jリーガーが声優で参加しているのですが、ビックリするくらい棒読み(笑)

一般ゲスト参加のお子様たちの方が上手かなと・・・。
でもその中でKING カズこと三浦和良選手は上手かった・・・。
違和感なし。しかも出演時間長い。
さすがKINGです。
nice!(5)  コメント(4) 

イクスピアリでお食事☆ [ディズニーリゾート]

この前、イクスピアリの「響の詩」でお食事をしてきました~。

P1670249.jpg

P1670250.jpg
「響の詩」にくると必ず食べるのがコレ。
バターチキンカレー(甘口)

P1670251.jpg
キムチ(笑)

P1670253.jpg
うどん

P1670252.jpg
ストロベリー酢

P1670254.jpg

P1670255.jpg
本日のライブクッキングがミニパフェです☆

P1670256.jpg
ふかしたお芋。

他にもデザートが数種類会ったんですが、お腹いっぱいでたべられませんでした・・・
nice!(2)  コメント(5) 

京葉線 ~ディズニーイースターワンダー仕様~ [ディズニーリゾート]

10周年イベント見おさめた帰り道、京葉線が東京駅に着いた時、反対側のホームに
素敵な電車が停まってました。

P1670385.jpg

イースターワンダー仕様の電車です。

P1670386.jpg

P1670387.jpg

電車の外に貼ってある写真は「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」「サンパーとミスバニー」の4種。

もちろん電車の中も・・・
P1670390.jpg


P1670391.jpg

みんなイースター☆

TVモニターも・・・
P1670392.jpg

もちろんイースター。

この電車に乗ったら舞浜で降りないで終点まで行ってしまいそうです(笑)
nice!(5)  コメント(7) 

旧シルクドゥソレイユシアターの名称決定☆ [ディズニーリゾート]

シルクドゥソイレイユシアターの新しい名称&今後の使用が決まりました~。

新しい名前は「舞浜アンフィシアター[ぴかぴか(新しい)]」です。

以下、オリエンタルランド広報発表文章の引用です。

*************************************************************************************

株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーリゾート内の多目的ホール(旧「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」)の名称を、「舞浜アンフィシアター」と決定いたしましたのでお知らせいたします。

“アンフィシアター”とは、半円形のステージと階段状(すりばち状)の客席を持つ劇場のことです。観客との一体感が醸成できる独特の空間が最大の特徴の当ホールでは、企業・学校の式典や講演会のほか、国内外のアーティストによる音楽ライブ等、幅広い用途でのご活用が可能です。

なお、当シアターは、2012年秋より運用を開始する準備を進めております。
※料金、予約開始日などの詳細につきましては、4月下旬頃にご案内させていただく予定です

*************************************************************************************

用途が決まって良かった・・・。
そう言えば「東京ベイNKホール」が閉館してしまい舞浜には多目的施設が無かったですからね☆

P1660174.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

デイジーグリーティング ~ランド&シー~ [ディズニーリゾート]

今日は久しぶりに会社帰りにパークへ行きました。
明日、久しぶりに会う友達に誕生日プレゼントを渡したいので、欲しがっていたシェリーメイのSサイズぬいぐるみを買いました~。

彼女はいつも私のダッフィー&シェリーメイのお洋服を作ってくれる友人です。

明日、お天気悪いけれど2人で久々に少し遠出をするので、渡すのが楽しみです♪

今日はランドとシーのエントランスデイジーグリーティングの画像をUpします☆

P1660156.jpg

P1660159.jpg

同じ日に撮影したんですけど、ランドが少しばかり目線が下なんですけど・・・
かわいいので許します(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
前の10件 | - ディズニーリゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。