SSブログ

☆Merry Christmas☆ [ディズニーリゾート]

Mele kalikimaka(メレカリキマカ)~[ハートたち(複数ハート)]

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

私は、昨日は帰りが遅かったので、今日は大半をお家で過ごしました・・・
家って暖かいです(笑)

昨日、シーの制限解除が18時。予定通りでしたね・・・
制限解除されてからパークに入り、消化試合みたいな感覚でウィッシュの抽選をしました。
(しかも20:40~で、時間の関係上、避けていた回だったんです)

外れても痛くないっと思って、友達と抽選した所、なんと当ってしまったんです。
この混雑だし、年パスはダメだろうと思ったんですが・・・

P1630818.jpg
きっと見納めのクリスマスウィッシュ。
当っただけでも満足なのにHブロック。ステキすぎます。
きっとこれがクリスマスプレゼントだったのかな?

昨日は完全にビデオに専念しました。

そして、やっと買ったこちら・・・

P1630819.jpg

P1630820.jpg

JCB・ファンダフルディズニーの会員じゃないと購入できない、ネックストラップ。
太い(笑)
汚れるの嫌だけど・・・デジカメに付けようか検討中です。

サンタヴィレッジパレードのドナデジ。
P1630637.jpg
今年はラブラブのご様子・・・
こうやって見ると、デイジーって小顔ですね。

P1630638.jpg
空を指差して~[ぴかぴか(新しい)]
サンタさんを見つけたのかな??
この口がパカ~っと空いてるのがカワイイのです。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

Merry Christmas!
僕もストラップ買いました。
by にわちゃん (2011-12-25 03:00) 

シマリス

メリークリスマス!いかがお過ごしですか?
クリスマスウィッシュ当選おめでとうございます!素敵なクリスマスプレゼントですね!
しかもHブロックとは最高ですね!
by シマリス (2011-12-25 09:20) 

うさぴん

Merry Christmas!!

ウイッシュご当選、おめでとうございます!!
サンタさんからのプレゼントですね〜
ドナデジの見上げる角度のお写真が最高です!!
by うさぴん (2011-12-25 16:48) 

みなりん

メリ☆クリ

イブ×2 に当選良かったですね。
まさに、サンタからのプレゼントだわ~
by みなりん (2011-12-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。