SSブログ

ダッフィートハグ☆ [ディズニーシーのこと]

今日はあいにくのお天気でしたね・・・
しかも寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]
一度、暖かさを味わってしまうと辛いです。

今日は予告通り、友達と少しだけ遠出をして、誕生日プレゼントのシェリーメイのぬいぐるみも渡せました[黒ハート]

喜んで貰えてよかったです。

今日はダッフィーとハグするミッキー・ミニーの画像をUpします

P1650572.jpg

P1650578.jpg

ホントはシェリーメイもBe Magicalに出てほしかった・・・
ピンクのコス見たかったです。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ケープコット村長

ダッフィー可愛い~
スプリングボヤッジにはおそらくシェリーメイも
出てくると思われ、今から楽しみです。
先日のインで、上のようなショットを撮ろうと
極寒の中、カメラを構えてたのですが
強風の為か、逆回りでバージが帰って行ってしまった為
撮れませんでした・・・
by ケープコット村長 (2012-02-26 00:30) 

うさぴん

ダッフィーかわいい〜
10周年コスがとっても似合っていてかわいさ倍増だと思ってます!!
by うさぴん (2012-02-26 09:14) 

シマリス

シェリー・メイはセブンライツだけでしたね。
4月からのショーは出るんでしょうか?
by シマリス (2012-02-26 15:06) 

abx

久しく、マジカルは見てないっす。
もう一回は見たいな。

by abx (2012-02-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。